2015年01月21日

明けましたね、おめでとうございます!

最近、サバゲーがしたくてたまらない
衝動に駆られウズウズしてます。

アタッカー役の皆さんに質問なんですが、
プライマリーにどんな銃を使ってますか?
私はハンドガン片手に前線へ猪突猛進‼ってな具合
何ですが…。


狭いフィールドならそんな立回りでもそれなりの成果があるんですけど、
全体的に開けた広いフィールドなどでは…。(((・・;)
即死!(*_*)



そこで思い付いたのが、「長モノ」を持つことでした!



私の立回りから考えるに次の事が重要ではないかと考えました。

1、全長が短く取り回しの良い銃
2、走り回っても苦にならない軽い銃
3、トリガーレスポンスの優れた銃
4、それなりに剛性の高い銃

こんなとこでしょうか…。


それらを踏まえ私の独断と偏見で
M4CRWとMP5SD6(共にマルイ製)が
浮上しました。

最終的には好みになるのでしょうが
皆さんの豊富な知識を踏まえて
オススメの銃があればご教授願います!



  • LINEで送る


Posted by しんば at 23:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。