2015年04月13日

聖地「タクティカル・チャレンジ」出没!

しんば
4月のサバゲー第2弾に行って来ましたよ〜(^-^)


朝5時に起床

6時半にメンバーを拉致して

9時半に聖地に到着!





途中立ち寄ったコンビニでモミーさんと遭遇!

モミーさん気付いてくれたかなぁ…?




10時にフィールドオープンし、大嶋氏に1年ぶりのご挨拶m(._.)m


聖地に対するアツい想いを長々と話しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


月曜日に行われている「初心者ゲーマーの集い」に仕事の都合で参加できない事を大嶋氏に伝えると



急遽、「じゃ、今からしようか?」と大嶋氏の粋な計らいで短時間ではあるものの特訓スタート!


大嶋氏の器の大きさにウルっとしました♪───O(≧∇≦)O────♪





特訓では、射撃姿勢やクリアリング方法等を伝授して頂きました!








いよいよゲーム開始!







なぜか聖地で弾が当たるとイタい…{(-_-)}


慣れているはずなのに…







カウンター戦、フラッグ戦、ポリタンク戦、新ゲーム等しました!



やっぱりポリタンク戦が1番テンション上がりましたねぇ〜










収穫の多い1日になりました(*^o^*)


ゲームでお世話になった皆様ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(参加レポート)の記事画像
operation Windmillに行ってきましたぁ!
4月サバゲー 第3弾
サバゲーやりました!
CQB対策施設
同じカテゴリー(参加レポート)の記事
 operation Windmillに行ってきましたぁ! (2015-04-27 13:56)
 4月サバゲー 第3弾 (2015-04-19 22:11)
 4月サバゲー 第1弾 (2015-04-06 00:18)
 サバゲーやりました! (2015-03-25 23:00)
 CQB対策施設 (2014-05-27 22:20)
 『タクティカルチャレンジ』動画 (2014-05-19 15:00)

Posted by しんば at 21:52│Comments(2)参加レポート
この記事へのコメント
おお…誰だろう誰だろうと思っていたら…。もみーは気付いてたみたいですよー。
Posted by MAKZMAKZ at 2015年04月14日 07:00
MAKZ様
そうだったんですね〜(^-^)
またどこかのフィールドでお逢い出来る事を楽しみにしております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by しんばしんば at 2015年04月14日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。