2015年04月09日

operation windmillに備えて…

どーもこんばんば!


4月になってサバゲー三昧!



テンション上がりまく#$€ス‼︎ の しんばです!





4月26日(日)に開催されるoperationwindmillに備えて銃のメンテナンスをしていました。


すると私のM4のアッパーレイルのネジがポロっと…









折れとるぅぅぅぅ〜





ゔぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))











すみません…取り乱しました~_~;








藁にもすがる思いでガラクタ市直前のハンズマンへ直行!






売り場を探すこと5分









マジか!有ったし(≧∇≦)






帰宅後アッパーレイルで中折したイチモツ…(._.)


じゃなくてネジを取り除き真新しいネジを装着!


奇跡的にもバッチリ‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





これでサイトずれもなくなりしっかりとサイティング出来るようになりました(*^o^*)



26日当日が楽しみです!





その前に鹿児島にある「タクティカル・チャレンジ」さんにお邪魔して最終調整(^^)&

26日に他のゲーマーさん方々にご迷惑をおかけしないよう同フィールドでスキルアップをしようと思います!



12日の定例会にお邪魔しますので宜しくお願いしますm(._.)m





当日の様子は動画・写真等ブログ内でアップしますので

気が向いた方は是非ご覧下さい‼︎



operation windmillの詳細については「タクティカル・チャレンジ」さんのブログ内に掲載されていますので

参加される方はアクセスしてみてくださいネ‼︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





それでは私は準備中なのでこの辺で…

フィールドでお逢い出来る事を楽しみにしております♪───O(≧∇≦)O────♪




Posted by しんば at 22:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。