2014年05月15日

どうですか?これ…。

どうですか?これ…。



これって何か意味あります?


因みにリコイルスプリングの白い物体なんですが
PDI製電ハン用スプリングガイドについてたヤツで
形状が似ていたので
軽ノリで組み込んでは見たものの…。


撃った感じは
多少リコイルショックが少なくなり
ブローバックが小気味良くなったような…。


詳しい方
どうかおせ~て(;O;)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
殉職…
所有されてる方いらっしゃいますか?
どちらにしよ~かな…。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 殉職… (2015-04-22 22:26)
 小さなM4を作りたくて… (2015-04-16 01:02)
 あったか〜いんだからぁ〜*\(^o^)/* (2015-03-20 22:00)
 そうだ!オリジナルM4を作ろう (2014-06-26 14:10)
 梅雨ですね~(乙) (2014-06-11 19:00)
 所有されてる方いらっしゃいますか? (2014-05-19 12:36)

Posted by しんば at 14:27│Comments(1)雑談
この記事へのコメント
スプリングの捻れによる抵抗が若干減る程度と、テンションアップですかね?

ゲームに使うなら、擦り合わせと、ガタ取りで充分だと思いますよ♪
Posted by ヒカルヒカル at 2014年05月15日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。