2015年04月27日

operation Windmillに行ってきましたぁ!

26日に行われたイベント「operation windmill」に行ってきましたよ〜^o^
朝3時に出発し8時に現地に到着。眠い…ひたすら眠い…(u_u)
途中で道間違えて…雰囲気のある場所だったんで思わずパシャリ(^.^)

operation Windmillに行ってきましたぁ!

ようやく、
風車村の入口に辿り着き進んで行くと

operation Windmillに行ってきましたぁ!

木が倒れとるぅぅぅぅ‼︎ Σ(゚д゚lll)マジか‼️

数々の試練がありましたがなんとか到着

operation Windmillに行ってきましたぁ!

どうですか?キレイな場所でしょ⁉️

いよいよ開会式

operation Windmillに行ってきましたぁ!

90名あまりの参加者が集いました。

operation Windmillに行ってきましたぁ!

こちらは私が愛してやまない(勝手に神と崇めている)お二人
ジャンクさんとジャッカルさん 2人のコントは絶品ですよ(^^)
今回は、スタッフとして参加されていらっしゃいました。


皆さんのいろんな装備も見ていて楽しい!
流行り?なのかマーソックが多かったように感じました。
そんな中、一際目立つ 旧日本軍装備‼️

operation Windmillに行ってきましたぁ!

不釣合いなコーラがシュールです! 非国民め‼︎
この後カメラマンの方に「亡霊が写り込んだ」と言われ…
周囲は爆笑‼️ 当人は照笑(⌒▽⌒)
ゲーム以外のこういった時間って和みますね〜^o^

ゲーム中の写真は うっちーさん にお任せして
メインゲーム裏で何と 私がbravo3小隊長に…Σ(゚д゚lll)マジか‼️
しかも、特殊作戦遂行任務のオマケ付き…

ヤバい… ますますヤバい…Σ(゚д゚lll)

不運にも小隊に選ばれてしまった方々

operation Windmillに行ってきましたぁ!

operation Windmillに行ってきましたぁ!

後半の連携、素晴らしかったです(^∇^)
終了ギリギリでフラッグゲット‼️ 大興奮でした♪───O(≧∇≦)O────♪

抽選会のあと閉会式

とても楽しい1日を過ごす事が出来ました。
ゲームに参加された皆さん!お疲れ様でした。
またどこかのフィールドでお逢いしましょう(⌒▽⌒)

operation Windmillに行ってきましたぁ!














  • LINEで送る

同じカテゴリー(参加レポート)の記事画像
4月サバゲー 第3弾
聖地「タクティカル・チャレンジ」出没!
サバゲーやりました!
CQB対策施設
同じカテゴリー(参加レポート)の記事
 4月サバゲー 第3弾 (2015-04-19 22:11)
 聖地「タクティカル・チャレンジ」出没! (2015-04-13 21:52)
 4月サバゲー 第1弾 (2015-04-06 00:18)
 サバゲーやりました! (2015-03-25 23:00)
 CQB対策施設 (2014-05-27 22:20)
 『タクティカルチャレンジ』動画 (2014-05-19 15:00)

Posted by しんば at 13:56│Comments(6)参加レポート
この記事へのコメント
しんばさん、ゲームお疲れ様でした!
一緒にブラボー3で行動した現職ののぶひろです^o^
初めてゲームに参加して、また、にしやんさんや、しんばさん達と知り合えた素晴らしい1日でした!
最後の連携はめっちゃよかったっすね!(≧∇≦)
Posted by のぶひろ at 2015年04月28日 20:19
のぶひろ様
先日は大変お世話になりました❗
際どい質問ばかりしてすいません
とても参考になりました

メインゲームでは何度も助けて頂き
ホントありがとうございました
あの連携は今後ゲーマーとして活動
するなかで忘れられない経験となりました❗

ひろのぶさんのおかげです

またどこかのフィールドでお会いしたいです遊んで下さい
Posted by しんばしんば at 2015年04月29日 18:12
先日はご参加、誠にありがとうございました(´∀`)イベント当日は、バタバタしててゆっくりお話する時間もなかったですね。
またお会いしましょうね~。今後共よろしくお願いします。
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年04月30日 18:36
先日は大変お世話になりました❗
楽しいイベントに参加させて頂いた事に
感謝します❗
これからも宜しくお願いします
Posted by しんばしんば at 2015年04月30日 19:28
お初コメントです!
自衛隊装備してたNishiやんです(^∇^)日曜日はお疲れ様でした♪
ほぼ初対面な感じにも関わらずセーフティーで四人仲良くお話出来て楽しかったでした!
またどこぞのフィールドでお会いするかも思いますが、その時はまたよろしくお願い致します(*^-^*)
因みに5月3日は相方とタクチャレさんに朝からいますので(笑)
Posted by NishiやんNishiやん at 2015年04月30日 22:11
Nishiやん様
先日はお世話になりました(⌒▽⌒)
いろんな話をすることができて良かったです(^∇^)
また遊んでください☆〜(ゝ。∂)

5月3日…行けるかなぁ…キワドイ∑(゚Д゚)
Posted by しんばしんば at 2015年04月30日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。